Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?台風が戻ってきました〜帰って来たウルトラマン…ならぬ帰って来た台風10号…帰って来なくてもいいのに〜今日は明日の小部屋の構成を考えたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 08:52Comments(4)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のニュースで流れた若手タレントの重犯罪事件による逮捕…驚きました…被害に遭った方も…お母さんもお気の毒ですね…最大級の親不孝です!事件に関しての事は、なるべく書きたくないのですが、書いてしまいました…皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜

  


Posted by 真夏座 at 08:38Comments(5)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録ですが〜無事に終える事が出来ました♪今日はのんびりムードの1日になりそうです。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 11:32Comments(4)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。台風一過の火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?無事オリンピックが終了しましたね♪次はパラリンピックです♪私が突然障害者になったら…おそらく絶望感が最初に襲って来るでしょうね〜それから、ようやく受け入れて〜普通に生きていくすべを見つけていく〜それを考えると…パラリンピックの選手の皆さんの精神力の凄さに心から尊敬します!肉体的なハンディを乗り越えて〜精神力と精神力の戦いパラリンピック〜楽しみです♪さて、9月22日の劇場版小部屋のチケットが残り40枚弱になりました〜お早めの予約〜お願い致します♪皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 10:04Comments(5)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。台風9号上陸!そんな月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?大きい被害にならない事を願いたいです…大変盛り上ったリオオリンピック〜今日閉会式ですね♪各国の選手皆さん〜お疲れ様でした♪そして、有り難うございました♪志村けんさんの肺炎による…緊急入院のニュースが〜ちょっと心配です!同い年である事と…私の民話の中でたびたび出てくる志村キャラ…他人事とは思えません〜早めの回復を願っております。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 10:17Comments(4)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪オリンピックも最終に近づいてきました〜今日はのんびりとテレビ観戦をしたいと思っております〜皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 10:09Comments(4)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?色々な人間ドラマ満載のオリンピックも終わろうとしています〜日本人選手による数々の逆転勝利!子供達に〜最高の贈り物であった事でしょうね♪諦めないを〜立証したのですから♪あっ今、男子陸上400メートル第2位銀メダル♪凄い!またまた子供達に凄いメッセージを届けました♪さあ〜今日は小部屋です〜生憎の雨ですが〜良い空気感になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 10:56Comments(6)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?吉田銀メダル〜号泣の気持ちも分かりますが…いやあ〜立派な銀メダルです♪吉田の背中を見て育った後輩達の金メダル!!それだけでも吉田は金メダルです!勝時もあれば、負ける時もある…本人にとっては、そう簡単な事では無いでしょうが〜早く、勝たねばならぬ、負けてはならぬ…の責任呪縛から解放して貰いたいですね♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 08:25Comments(4)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?いや〜男子卓球惜しくも銀メダル〜いや、立派な銀メダルです♪特に水谷の勝利は快挙です!不可能を可能にしましたね♪うーん、滝は切れますね…♪さて、お知らせです。来月9月22日劇場版竜じいの小部屋を開催致します。(ざ・えんたあていめんと)読み聞かせ人真夏竜と 谷根千の愛姫・愛望美との夢の競演〜一部竜じいの小部屋。二部若姫劇団 華の舞踏ショー。三部真夏竜 愛望美による、民話語り〜隠れみの傘と大衆演劇のコラボレーション〜。終了後真夏竜サイン会と撮影会いずれも一点1000円。9月22日18時開演。榎の樹ホール。入場料前売り3000円当日3500円。50名様。問い合わせ先および予約先〜03−6804−0242 I&ファクトリーまでです。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 10:57Comments(5)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?やりました!卓球女子銅メダル♪年のせいなのか〜涙もろくなった竜じいですが…愛ちゃんの嬉し涙につい貰い泣き…最近〜男はつらいよ の寅さんを観ても泣いてます〜皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 08:21Comments(5)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?やりましね!男子卓球ダブルス決勝進出!快挙ですね♪女子の悔しさを払拭する為にも〜ここまで来たら全力で頑張って欲しいですね〜皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 08:55Comments(5)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。終戦記念日の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?錦織やりました!強豪ナダルを敗っての三位♪銅メダル♪今、福原 伊藤の卓球女子ダブルスを〜手に汗を握りながら観戦中…皆さんにとりまして、今日も希望ある1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 09:37Comments(5)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今、卓球女子団体戦を観戦しております〜今日はオリンピック観戦の1日になりそうです〜皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 08:46Comments(6)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜土曜日です〜小部屋です〜今日はどんな空間に成りますでしょうか?さて、お知らせです♪来月9月22日〜劇場版小部屋を開催致します♪詳細は近日中に!これまた楽しみです♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 08:55Comments(5)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?寝不足のピークです!今日は明日の小部屋に向けて体調を整えたいと思っております〜同時に構成を考えます♪水谷頑張れ…皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 08:48Comments(4)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?やりましたね♪柔道男女金の揃い踏み♪サッカーは勝ちましたが敗退が濃厚…愛さん頑張れ…皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 09:00Comments(5)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月10日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?いやあ〜昨日の暑さは凄かったですね!!37度38度…人間の体温からすると〜間違いなく、発熱ですよね〜本当に命がけの暑さです!十分に体調に気をつけましょうね!!リオも熱いですが〜昨日の愛ちゃんの強さに鳥肌が立ちました♪愛ちゃんでは無く…愛さんと呼ばせて頂きます♪!準決勝、決勝戦が楽しみです♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 10:26Comments(5)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月09日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今!柔道大野金メダル!!世界の壁の厚さを改めて感じたオリンピックでしたが〜萩野の金に続き〜朝からスカッとしております♪さあ〜て体操を見ようか…卓球を見ようか…テレビのリモコンがフル回転です〜皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 05:42Comments(4)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月08日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ちっと早い更新です。昨日の収録も無事に終える事が出来ました♪番組名は、BSフジクイズ脳ベルショウです〜2本撮りで1本目の放送が9月14日22時〜22時55分。2本目の放送が9月28日22時〜22時55分です。初バラエティー楽しかったです♪暑い日が続きますが〜体調には気をつけましょう!オリンピックライブを見入ってます♪早く寝たいのですが…皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 01:47Comments(8)

Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年08月07日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。晴れ晴れとした日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?リオ五輪も順調に始まりました♪昨日の小部屋も無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪さて、今日は〜午後よりバラエティー番組の収録に行って参ります♪9月オンエアーです〜詳細は時期がきましたらお知らせさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜
  


Posted by 真夏座 at 08:08Comments(4)