真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。隣のビルの小窓から 今日も猫ちゃんが外を眺めて居ます。昨日は熱中 観て頂きありがとうございました。又 暖かい書き込みありがとうございました!皆さんの励みに 元気一杯になりました。公演初日も後1週間後 さあー 今日も稽古頑張る像!久しぶりに像が出ました。では又次回! 竜



この記事へのコメント
真夏さんはよほど猫のお気に入りに。。。(笑)
Posted by うーろん at 2010年05月15日 11:09
元気になってくださって良かったです(^^)お稽古毎日ご苦労様です。今日も良い一日を‼
Posted by 智子 at 2010年05月15日 11:11
見させて頂きました(^o^)
真夏さんの歌、感動でした(^o^)
それに真夏さんのコーナーも最高でした(^o^)

僕自身も参加できましたので、復習みたいな角度でも楽しみでした(^^)
Posted by やすろん at 2010年05月15日 11:16
こんにちはm(__)m
また、テレビ番組ご出演の真夏さんを拝見したいです。
そして…
初日、いよいよ来週となりましたね♪
生の歌声に続き、目の前で 真夏さんのお芝居が拝見出来るなんて‥緊張してまいりました。
Posted by ひでみ at 2010年05月15日 11:43
「象」ではなく「像」となれば
どんな像なのかすごく気になるんですが~
Posted by ともたく at 2010年05月15日 20:26
真夏さま 初めまして。我が家はBSが映らない為ネットで拝見致しました。素敵でした。感動のあまり パソコンの前で叫んでました。星空のバラードも聞いてみたいです。
Posted by MARI at 2010年05月15日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。