真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。気持の良い天気が続き 私個人としては 大変爽やかな気分でございます。今日 これから東洋英和にて 構成打ち合わせと 顔合わせに行って来ます。とても良い真夏座のチラシも出来まして それも持って行きます。その後 西巣鴨の稽古場から 銀座まことシアターに戻り 衣装を付けての通し稽古です。いよいよ本気モードです!では又次回! 竜



この記事へのコメント
今日もお忙しいですね。車とか体調とか兎に角色んな事に気をつけて行ってらっしゃいませ‼皆竜さんの御活躍楽しみに待っています。
Posted by 智子 at 2010年05月17日 10:13
チラシも楽しみ♪~θ(^0^ )
Posted by うーろん at 2010年05月17日 10:13
おゝとりさん、こんばんは★
今日は昼から暇だったので怪しい健康食品の講座を聞きに行ったら、
ババルウ星人によく似た髪形のおばちゃんが目の前に座っていたので、
思わず「ウルトラキーを返せ!」とつぶやいてしまいました。
今朝は双子のうちの娘が早起きして「ウルトラマンレオ観る~!」とリクエスト
があり、早速DVD第3巻の9話「宇宙にかける友情の橋」を観ました!
宇宙星獣ギロを退治するために特殊カプセルの中で泡まみれに修行する
おゝとりゲンの辛さが身にしみました★
また崖の上での変身は恐れ入りました!なかなか真似できません★
明日も家族でウルトラマンレオを観賞します★
お稽古頑張って下さい!
Posted by 大吾 at 2010年05月17日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。