真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日 東洋英和での顔合わせにて 担当先生お三方のうち お一人の女性教師の方が 家族ぐるみのレオファンとのことでした。いやあ 嬉しいですね!会場になる講堂も見せて頂いたのですが、素晴らしい講堂でした!今からワクワクドキドキです! その後稽古に行きまして 衣装を付けたところ 皆さんから 。真夏さん 私服みたいです!と言われました。褒められたのかな? それでは行って来ます。では又次回! 竜



この記事へのコメント
-----ど--どんな感じなんでしょう?それだけ役にハマってるってこと---ですよね?まあ、何着られたってイイ男だから大丈夫‼行ってらっしゃい‼
Posted by 智子 at 2010年05月18日 10:39
稽古、準備が順調で こちらも とっても 嬉しいです!!
ん〜 気になります(*^_^*)
初日が 待ち遠しいです!!
Posted by ひでみ at 2010年05月18日 19:08
 舞台の衣裳どんな衣装なんでしょうかねぇ?見てみたいです。

 私もすっかりレオとアストラファンですよ。子供の頃初めてウルトラマンレオをテレビで見たとき「このウルトラマンはクワガタをイメージしたキャラ」と思ってました^^;。
Posted by kyooko at 2010年05月18日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。