真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。衣装ですが ローマ時代の皇帝と側近が着ているような衣装です!のようなモノ?靴は自前の 特注ブーツです。後はメークとヘアスタイルをどうするか? 昨日は稽古が終わってから 演出家の 湯沢監督と飲みました。真夏さん 監督と呼び合うのは 堅いので ザワッチ 竜じい と呼び合う事になりました。はははは さあて 行って来ます! では又次回! 竜



この記事へのコメント
その衣装が普段着みたいですか---------やっぱり何着られててもかっこイイからいいや。毎日充実ですね‼今日も張り切って行ってらっしゃいませ‼
Posted by 智子 at 2010年05月19日 10:04
特注ブーツに注目しますね!
Posted by うーろん at 2010年05月19日 19:16
わたしは「まなっち」と呼んでます。はははは… は

衣装といえば、「JIROCHO」のときの紫の衣装が好き。
りゅうさん、あいや、まなっち、
還暦迎えたことだし、派手な色を着てくださいな。
Posted by まき at 2010年05月19日 20:41
そういえば、私は竜さんのちゃんちゃんこ姿を見てみたいですねぇ(*^_^*)。
Posted by kyooko at 2010年05月19日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。