真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日長い稽古が終わりました。本番さながらの通し稽古を二回やりました。その後稽古打ち上げ 全員と飲み会!いやあ やはり若者達のパワーはすごい。皆個性があり 真面目で素直ないい子です。そんな若者達の中で芝居出来る事は幸せですよね。今日は久しぶりに休みです!うだうだします。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
お疲れさまでした‼本当に中身の濃いお稽古の様子がいつもブログで伝わって来ます。ゆっくりお休み下さい。
Posted by 智子 at 2010年05月20日 11:23
おゝとりさん、こんばんは★
BS熱中スタジアム放送から早1週間が経ちますね!早いですね★
ウルトラマンレオDVD1巻、第一話を観ております!
海での撮影が2月だったのですかあ!モロボシ・ダン隊長に服を取られて、
タンクトップ1枚(昔はランニングシャツという銘柄になりますよね)で風邪引かずにすごいですね!
モロボシ隊長が言うように、今のままの政治だったら日本は沈没する!
と思います。今、梅とアンズの酒を混ぜてロックで飲んでいます★
これから2話「大沈没!日本列島最後の日」を観ます★
Posted by 大吾 at 2010年05月20日 22:12
真夏さんと小休さんは二日酔いかも(笑)
Posted by うーろん at 2010年05月21日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。