真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長

2010年05月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。今 場当たり中です!セットが入って 照明も入って音楽もマックス音量 いやあ ワクワクしますよ!これから順を追って場当たりを最後までやって 7時より ゲネプロでございます。頑張るぞ!では又次回!竜



この記事へのコメント
ハードですねえ。御天気不安定だし、気をつけて下さいね。夜までまだまだ長いですよ。
Posted by 智子 at 2010年05月21日 13:56
稽古場も暑そうですね!
Posted by うーろん at 2010年05月21日 14:14
暑い中お疲れ様ですm(__)m
いよいよですね♪
ウルトラとは、全く違う真夏さんを拝見できるので、こちらもワクワクです!!
早朝勤務を終えてから MAKOTOシアターに 向かいます♪
きっと‥仕事が手につかないです( ̄▽ ̄;)
Posted by ひでみとけんじ at 2010年05月21日 14:24
明日楽しみにしています!
Posted by GRS at 2010年05月21日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。