真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日は初日公演に 来て頂きありがとうございました!又 差し入れありがとうございました。まずまずの評価を頂き ホットしております。今日は二日目 二日目の落とし穴と我々のセカイでは言います 気を引き締め 行って来ます!では又次回!竜



この記事へのコメント
頑張ってくださいませ♪~θ(^0^ )
Posted by うーろん at 2010年05月23日 09:51
御天気悪い中体調崩されない様に最後まで気が抜けませんね。お祈りしてます。
Posted by 智子 at 2010年05月23日 09:55
最高の舞台でしたね。
竜さんのキャラがかわいくて笑ってしまいました。
これから回を重ねるたびに、どんどん進化していくのでしょうね。
「もう1度観に行くべきか行かぬべきか・・・?」
自分の中での苦悩?です。
Posted by GRS at 2010年05月23日 10:47
 2日目もがんばってください(*^_^*)。終ったらお酒飲みながらリラックスしてね。
Posted by kyooko at 2010年05月23日 10:49
お疲れ様ですm(__)m
笑えて‥ 切なくて‥ テンポがあって♪
とっても素敵な舞台ですね!
真夏さん(らしくない?)セリフも、お似合いになる衣装も、本当に楽しませて頂きました。
是非、自分のブログでも 宣伝させて下さい!(^-^ゞ
Posted by ひでみとけんじ at 2010年05月23日 14:53
昨日片手で松葉杖をついていたけいです!昨日は楽しい舞台をありがとうございました!!竜さんの演技がとても面白くて観ている間に何度も笑ってしまいました!(^O^)

図々しくサインをせがんだのに応じて下さってありがとうございました!ハッピーバースデ~入りのサインは家宝にさせていただきました

これからの舞台もお身体に気をつけて頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by けい at 2010年05月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。