真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。私 肉好きです。宮崎から始まった 日本全国の牛が危機状態!どうなるのか 物凄く気になる所でございます!一刻も早く 良い方向での解決を望みます。 さあて 今日は早くも 公演三日目 しかも19時よりの開演です。ちょっとのんびり気分です。では又次回!竜



この記事へのコメント
私も肉好きです。やはり男は肉ですよね〜?! 公演また観たいですよ〜。今日も雨に負けず頑張って下さい!
Posted by GRS at 2010年05月24日 09:30
宮崎県新富町は父の故郷で。。。やはり心配している様子です。今日の舞台も成功を!
Posted by うーろん at 2010年05月24日 09:31
種牛の問題‥宮崎の方々の気持ちが伝わり 国も寛大な処置を お願いしたいものです!!
今日の舞台も 頑張って下さいm(__)m
Posted by ひでみ at 2010年05月24日 09:46
最近起きる出来事は言葉を失うことが余りに多いですね。私の住んでいる地域は養豚、肥育が盛んなので至る所消毒薬が撒かれて道がどこも真っ白です。友人に酪農家、肥育農家、養豚農家が多いので会えば良い話になりません。普通に売りに出す時でさえ、育てた牛豚の目を見る事が出来ないと言う友人が殺処分の憂き目に合わない事を祈ってます。
Posted by 智子 at 2010年05月24日 10:00
 私もお肉大好き。それにしても宮崎県の畜産農家は大変です。早く事が治まるといいですね。

 宮崎と言えば私は休みを利用してサーフィンを楽しみにしていたんですが、口蹄疫の影響で来るのも難しい状況です。
Posted by kyooko at 2010年05月27日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。