真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日は 友人の大和田貘ちゃん そしてキッズウォーで義理の弟役の川野太郎君が見に来てくれました。貘は差し入れを置いて 帰りましたが 川野君と川野君のマネージャーさんと 飲み会に成りまして 余りの楽しさで 3時に成って仕舞いました。ふう〜 気合いを入れて 行って来ます!では又次回!竜



この記事へのコメント
---大丈夫ですか----?竜さんタフですね〜。でも心配。30日までもうひと頑張りですね。今日は肝臓休ませてあげて下さいね。
Posted by 智子 at 2010年05月26日 11:37
大和田さんの効果音はなかったようですね(^O^)
Posted by うーろん at 2010年05月26日 11:37
舞台上もともかく、客席も豪華ですね〜。
Posted by GRS at 2010年05月26日 13:23
お疲れ様ですm(__)m

昨日もですか‥(*^_^*)
真夏さんは、素敵なご友人がホント多くてらっしゃいますね♪
キッズウォー‥懐かしい〜
今をときめく井上真央さんが 出られていた作品ですね!
勿論観てました(*^-')b
売っている サンドイッチ!美味しそうでした〜
Posted by ひでみ at 2010年05月26日 13:54
きょうはツムラのおじさんで!
ていうか、毎日きのうの日記なんですね(笑)
いったい何時から3時まで…
Posted by まき at 2010年05月26日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。