真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の日記に つい、なって仕舞います 昨日は競艇選手の渋谷さんが 見に来てくれました。当然食事会 その後の二次会へと成りまして バーかよに流れまして、早めの解散と成ったんですが、その後大変な事が起こってしまいました。トイレが詰まったんです!大騒ぎです!24時間営業の業者に電話!すぐ来てくれたんですが さあ それからが大変 便器を全部外し 詰まった原因物を取り上げ 確認しましところ それは何と ちょっと前に帰っていった お客さんの 携帯電話!でした。全てが終わりましたのが 朝の5時でした。皆さんも くれぐれもトイレに携帯は 気お付けて下さいねー。では又次回!竜



この記事へのコメント
わあ~困られたでしょうね~竜さん達も御客さんも。私は携帯無しじゃちょっと困る位携帯に大事な所任せてるんで、財布よりも大事です。気をつけたいですね。
Posted by 智子 at 2010年05月27日 13:05
携帯電話、トイレの災難も去ることながら、
真夏さん‥お休みされてないですよね(・・;)
お身体も心配です。
舞台 行ってらっしゃいませm(__)m
Posted by ひでみ at 2010年05月27日 13:48
それはとんだハプニングでしたね〜。何はともあれお疲れ様でした。
Posted by GRS at 2010年05月27日 14:00
携帯電話も高いですからね(・_・;)
Posted by うーろん at 2010年05月27日 14:25
それはきっと、客がわざと入れてったんだろうな。
所で、ウルトラマンゼロ(てれびくん付録DVD)の二話以降でウルトラマンレオの声を真夏さんにやって貰いたいです。
レオに出演中の時のレオは「イヤー!」などの叫び声がスアクの二家本さん(キララ戦でのキララとの対話も)でしたが、一寸法師編のレオは真夏さんでしたよね?
やはりレオは真夏さんでないとしっくり来ません! お願いします!
私はウルトラマンレオが好きであり真夏さんのファンでもあります故、ウルトラマンレオDVDを買っています。
ウルトラシリーズにもう一度「俺、参上!」と出て下さい。
あと、ウルトラマンSTORY 0のL77星編を円谷さんにはドラマ化して欲しいですね。レオ=ゲン・アストラ兄弟の実の父親であるアルス王の人間体に真夏さんと巨人体に二家本さんで。病床の母親には美人女優の丘野 かおりさんを……と望んでるんですが、これは無理ですかね。音信不通の上、行方知れずですから……。
ああ、小説家になろうってサイトで今、ULTRAMAN LEO Xって作品を円谷さんの許可を頂いて無料で掲載してるんですけども、よろしかったら読んで下さい。
Posted by ウルトラマンレオ at 2010年05月27日 15:23
今日、何とか仕事を早く終わらせられたんで、舞台観に行きました~!でもでも、残念ながら当日券は全て売り切れ…
午後に電話した時にはまだ残ってたのに…う~ん…悔しいでっす!
Posted by のりさん at 2010年05月27日 19:16
なるほど~、昨日の日記になって仕舞う理由がわかった気がします。
つまり、事件は夜起きるからだ!

大変便器、略して… 略さんでいい!
みきちゃんのランドセルより数十倍かわいそうな携帯電話…
いやいや、皆様お疲れ様でした。
Posted by まき at 2010年05月27日 22:05
ジーンズのポケットに携帯電話を入れて酔いのせいか携帯電話が便器の中に落ちたのに気付かなかったのかなぁ?

  落としたお客さんは翌日になって気づいているかもしれないですねぇ(笑)。
Posted by kyooko at 2010年05月28日 09:46
携帯電話を落とすかた結構いますね。便器を外すのも結構大変です。
そんな時はここの水道屋はおすすめです
Posted by 水道屋 at 2010年07月13日 11:10
トイレや水の災難(トラブル)に見舞われたら水道屋へお任せ下さい
Posted by 水道屋 at 2010年07月23日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。