真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。楽屋入りしております。今日は二回公演。後一時間足らずで一回目の公演が始まります!メークを始める人 くつろいで居る人 台本を開いて居る人 発声練習をして居る人 衣装を早々に着ている人 私は今 門戸竜治さんとリラックス会話をしております。昼夜の間に美味しい とんかつ弁当を届けて頂けるそうです。さあ 今日一日 頑張るぞ!では又次回!竜



この記事へのコメント
あと2日ですね‼楽しんで下さい!でもハードですね。しっかり食べて元気なお顔を皆さんに見せて差し上げて下さいね。行ってらっしゃい。
Posted by 智子 at 2010年05月29日 14:21
今日も頑張って下さい!門戸さん 面白そうな方ですよね〜!
Posted by GRS at 2010年05月29日 14:29
もう終わってしまったのかもしれませんが……お体に気をつけて頑張って下さい!
ちなみに私はこれから落語研究会でネタをしなければならないんですよ、ブルブル……真夏様の舞台と比べると、規模もクオリティも劣る内輪での会ですけど、緊張します…
何だか自分の事ばかり書いてすみません!では失礼いたします。
Posted by 駒 at 2010年05月29日 14:30
お疲れ様ですm(__)m
本日は 既に満席の回がありますね。
明日の千秋楽も 既に満席!!
おめでとうございます!
結局体調を崩し、また観に行けず、とっても残念です…(T_T)
今日、そして 明日の舞台のご成功、自宅から お祈りしております。
PS‥とんかつ弁当美味しそうですね(*^_^*)
Posted by ひでみ at 2010年05月29日 14:31
りゅうさん、お疲れ様です。
あしたはいよいよ千秋楽ですね。
そしてあしたは第77回日本ダービーですね。
レオファンとしてはなんとなく手を出したくなる数字です。
あ、でもでも買う方はちゃんと馬を見て買いましょうね。
では、あらゆる意味で(笑)明日が素晴らしい日になりますように!
Posted by まき at 2010年05月29日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。