真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月30日

拝啓皆皆様!竜じいです!無事 千秋楽 終わりました!8時より打ち上げです。それまで 何人かで 近くの居酒屋で時間を潰しております。ホットしております。では又次回!竜



この記事へのコメント
ありがとうございました(^O^)あまり飲み過ぎないでくださいませ(^◇^)
Posted by うーろん at 2010年05月30日 18:58
千秋楽、おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした♪
今日のお酒は 格別でしょうね(*^_^*)
素敵な☆舞台の皆さまと楽しまれて下さい!
こちらも、舞台のシーンを思いだし、一杯やりたいと思います(*^-')b
Posted by ひでみ at 2010年05月30日 19:24
お疲れさまでした。長い一週間でしたね。無事に大役終えられ、新しいお仲間も出来、とても有意義な一週間を過ごされたご様子、大変嬉しいです。今日は沢山楽しまれて、安心してお休み下さいね。
Posted by 智子 at 2010年05月30日 20:14
お疲れ様でした!!
初日を観に行ってから1週間以上が経ちましたが竜さんの楽しい演技がまだ頭から離れません(*^o^*)
あの日に元気をいただいてから脚は物凄い速さで回復し、もう運動出来ております!
竜さんのおかげです。
ありがとうございました
Posted by けい at 2010年05月30日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。