真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年05月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。ほっこり した一日でございました。ゆっくり街を散歩致しまして、今 久しぶりに 行きつけの居酒屋 春夏秋冬で 独りで飲んでおります。終わりました公演を振り返りぼうっと飲んでおります。では又次回!竜



この記事へのコメント
お疲れ様でした! とてもいい公演だったと思います!
Posted by GRS at 2010年05月31日 18:35
じっくり飲んで振り返って下さい(^O^) お疲れ様でした☆☆
Posted by いづみ at 2010年05月31日 18:36
ホット一息ってとこですね。如何でしたか、一週間。今はゆっくりお休み下さいね。そして、次へのエネルギー充電してまた立ち上がって下さいね。待ってます。
Posted by 智子 at 2010年05月31日 18:38
緊張感から解放された感じでしょうか。。。次の舞台も期待しています(^◇^)
Posted by うーろん at 2010年05月31日 18:49
ひとりでゆっくり‥もいいですね(*^_^*)
次のお仕事に向けて パワーをたっぷり蓄えて下さい!!
楽しみにしております
(*^-')b
Posted by ひでみ at 2010年05月31日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。