真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年06月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。今から冷やしそーめんを食べます。真夏の季節 代表的な食べモノですね!今日は オランダ戦 熱い戦いに成りそうです。竜じいの小部屋は 予定通り開演します!頑張るぞ!では又次回! 竜



この記事へのコメント
日本代表には是非勝ってもらいたいですね!勝てばグループ内単独首位ですものo(^-^)o

ジメジメした天気なので僕も冷やしそうめんを食べてスッキリしてきます!(b^ー°)
Posted by けい at 2010年06月19日 11:49
今日も長い一日になりますね!応援頑張りましょうね!今日のお題はもう決まりましたか?
Posted by 智子 at 2010年06月19日 12:01
ワールドカップ熱いですね〜。しかし今日は出張で東京にいない為、またまた欠席です… 頑張って下さい!
Posted by GRS at 2010年06月19日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。