真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年06月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。今週は曇り空の予報で 身体には少し優しい気候に 成りそうです。いやあ 朝のニュースで 宮里藍ちゃんが優勝し しかも世界ランキング1位と云うことで ビックリしております。サッカーといい 石川寮君といい 世界に通用する日本人に 若者達が証明してくれて居ます。嬉しいです 感謝です! 希望をありがとう!ようし 私も頑張るぞ!では又次回! 竜



この記事へのコメント
頑張れ日本! 頑張れ竜さん! 私も負けずに頑張ります!
Posted by GRS at 2010年06月21日 10:29
人生で一番輝いてる時って、皆とっても綺麗な表情してますよね。プラスの気を放ってる人の傍に居ると自分もプラスの気を貰えると聴きました。頑張ってる方々からパワーいただいちゃって頑張りましょうね!
Posted by 智子 at 2010年06月21日 10:36
ご無沙汰しております。
m(__)m
真夏さんの前向きな姿勢に 励まされています。
ブログを拝見すると 元気がでます。
毎日 暑さ記録更新ですが、曇っている日は まだ 過ごしやすいですね!!

PS…土曜日に 自分の身体が空かないのが 悲しいです!!
真夏さんの素敵なライフワーク! 早く拝見したいです☆
Posted by ひでみ at 2010年06月21日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。