真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年06月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。最近 隣のビルの小窓から顔を出す 猫ちゃんの姿を見かけません。ちょっぴり寂しい 今日この頃。明日は今年始めてのゴルフで有ります!5時起き 熱い ボールに当るのか?心配事項の多い事!しかしここは とりあえず、レオですから ウルトラショットの連発で行きたいと 思っております。ホントかねぇ? 起きてすぐに云うことでは 無いけれど、早めに寝ようッと!では又次回! 竜



この記事へのコメント
ウルトラショット!レオのゴルフ見たいです!
Posted by GRS at 2010年06月22日 10:54
いい汗かいてくださいな!雨降らなきゃいいですねえ。
Posted by 智子 at 2010年06月22日 11:01
私も昔父からゴルフを一緒に練習していましたが、父の仲間たちとコンペに参加した時、習って間もなく下手だったので一緒にコースを回った方のスコアを悪くしてしまい、とても気の毒でした^^;。

 それで段々ゴルフに興味が無くなりやらなくなってしまいました。

 今やっている運動は、サーフィンとバレエです。
Posted by kyooko at 2010年06月22日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。