真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年06月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。いやいや、そんなには 忙しくは無いですよ!今日はちょっと書き込み多いですね。私は渋谷のガードしたに有ります 行きつけの 焼き鳥さんに居ます。ホントに美味しいですよ!これより 友人の三浦友和君が出演の アウトレイジを見ます。では又次回! 竜



この記事へのコメント
みんな。。。悪役(^。^;)
Posted by うーろん at 2010年06月23日 18:11
そうですか。良かったです。焼き鳥もいいですねえ。アウトレイジ私はまだ見てないけど、母が昨日見て来ました。色んな意味で凄かったそうです。
Posted by 智子 at 2010年06月23日 18:18
失礼しました。ひとつブログ見落としていました。ゴルフお疲れさまでした。楽しめたですか?
Posted by 智子 at 2010年06月23日 18:22
おゝとりさん、こんばんは★ゴルフお疲れ様です!
雨でグリーンが重たかったんではないでしょうか?
実は私もゴルフが趣味で、もう30年になります。
HC17で岐阜県のホームグラウンドにて明日行ってきます。
明日は真夏日和になりそうなので竜さんの分までウルトラショットします★
2月にドライバーを8年ぶりに買い換えましたが、ヤマハインプレスX D201
はすごいですよ!一度機会があれば試打してみて下さい★
目標は80代を目指します!
Posted by 大吾 at 2010年06月23日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。