真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年06月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。朝 全身の痛みで 目が覚めました!今年始めてのゴルフの後遺症でしょうか?如何に 普段の運動の大事な事か。 さて今日は 四人の会です!メンバーは 私 大和田貘 三浦友和 嶋陽一で 皆 長い友人です。三浦君と始めて会ったのは お互い 十代の後半 三浦君主演の 剣道一本の顔合わせの時でした。レオ決定の数年前です。それ以来の付き合いですから 振り返っただけでも 目が回りますね。嶋陽一は 三浦君と山口百恵さん担当の 週刊平凡のカメラマンでした。嶋ちゃんも 三浦君が結婚前からの付き合いです。長くなりますので 又別の機会に書きますね!では又次回! 竜



この記事へのコメント
竜じぃの小部屋でラジオ体操しましょう(^。^;)
Posted by うーろん at 2010年06月24日 11:49
こんにちは(^o^)/
筋肉痛が心配ですが…
今日も また 素敵な方々とお集まりですね♪
三浦さんに 昨日ご覧になった 映画のお話をするのでしょうか?
私としては、小学生から山口百恵さんのレコード全部、映画、ドラマは全部観た!集めた!!ファンでもありましたので‥
ちょっぴり興奮してコメントを書いております!
そして‥真夏さんの ご交友の広さ、深さも 改めて!!
(*^_^*)
Posted by ひでみ at 2010年06月24日 12:04
梅雨の晴れ間のウォーキングもなかなかいいもんですよ。雨降っててもはしりたい〜って言う私みたいな行き過ぎはいただけませんけどね---。今日も楽しい集いですね^ ^長いおつき合いの在る友人持てる人尊敬します。
Posted by 智子 at 2010年06月24日 12:09
おゝとりさん、こんにちは★
今日は仲間とゴルフに行ってきました★とても暑かったです。
プレッシャー星人に負けず、前半45、後半42、スコア87でした。
ミスショットがあまりなかったのとアプローチ、パターの寄せは大事ですね★
また機会があればレオ兄さんと御一緒したいです。
今夜は飲みます!
Posted by 大吾 at 2010年06月24日 14:56
あなたのポストをお寄せいただきありがとうございます、私のために、最高について非常に良い si
Posted by cheap coach bags at 2011年03月11日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。