真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年06月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。今から 49歳で電車の運転士になった男の物語 を観ます。三浦君の次男が出演して居るのと プロデューサーが知人なんです。では又次回! 竜



この記事へのコメント
単行本読みました!感動しました!生まれ故郷に帰りたくなりました!ちなみに我が故郷の香川には今回の映画に登場する「バタデン」に匹敵する名物電鉄「コトデン」があります☆
Posted by のりさん at 2010年06月25日 15:33
可愛いと言っては失礼ですが、あのご両親にこの子あり、と言った感じのう〜んやっぱり可愛い方!ですよね〜。息子があんな可愛く成長したら毎日だってデートしちゃうなあ。彼女作らせたくないよなあと可愛い青少年を見ると、悩んでしまうこの頃なんですよねー。それにしても49で電車の運転士ですか----人生半ばで振り返って夢を追いかけ直すというストーリーも自分と重ねてしまいますねー。
Posted by 智子 at 2010年06月25日 15:40
他の方も書かれていましたが 真夏さんの交友の広さには驚かされます(>_<)
Posted by いづみ at 2010年06月25日 19:15
竜じぃの小部屋にその映画のチラシが置いてありましたね(^O^)
Posted by うーろん at 2010年06月25日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。