真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年06月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。とても良い映画でしたよ!最近 めっきり涙腺が緩く成りまして 何度もハンカチを出して仕舞いました。お勧めです!今日は 竜じいの小部屋です!民話300と 東洋英和で好評の はんぶん しあわせ を読ませて頂きます。では又次回! 竜



この記事へのコメント
今日はお客さん沢山みえますように!梅雨のジメジメを竜さんの渋いお声で吹き飛ばしちゃって下さい。はんぶんしあわせ ってどんなお話でしょうーーー今日は図書館行くので調べます。ちょっとクサクサしてるんで、泣けるお話読みたいなあ。竜さんと反対でこの頃泣けません-----心が乾いてる-----?いけませんねえ。
Posted by 智子 at 2010年06月26日 11:47
伺いたいとこですが、間に合わないかなぁ… 毎回違う空気感の進化する小部屋に今後も期待大ですね!
Posted by GRS at 2010年06月26日 15:06
竜さんこんばんは。来週の土曜日に「竜じいの小部屋」に行きます。楽しみにしています。竜さんから教えてもらったカクテルのお店、日曜日が休みなので、土曜日に行く予定です。HP見たらカクテルからおつまみまで種類がたくさんって楽しみです。人気がありそうなので、混んでいない時間帯に行ってみようかなぁ。熊本から土曜日に行って月曜日に帰ります。

 
Posted by kyooko at 2010年06月26日 21:17
お疲れ様です!!
私も涙腺弱いです…特に 年齢を重ねると。
「特撮を観ても 泣ける‥」と 言った時には 同僚から 引かれましたが、切ない‥ 悲しい‥ ストーリーもありますもの(T_T)

土曜日は小部屋の日なんですよね‥(;_;)
早く拝見したいです。
Posted by ひでみ at 2010年06月26日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。