真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年06月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。土曜日の竜じいの小部屋を 覗いて頂き ありがとうございました!生きるとは 旅すること まだまだ 旅は 続きますよー。 さて、昨日の池原昭治先生との会談は 実に楽しいものでした!8月1日の高松公演を皮切りに 今後の真夏と池原ワールドの発展的進化論などなど 楽しい話し てんこ盛りでした!ワクワクです!余談ですが 帰って参りまして、麻布十番の焼き鳥屋で飲んでおりましたら 志村けんさんが 入って来ました ! では又次回!竜



この記事へのコメント
真夏バージョンの志村けんさんで対抗ですね(^。^;)
Posted by うーろん at 2010年06月28日 11:09
自分の中では、志村さんより竜さん(竜じい)のが面白いです!(笑)
Posted by GRS at 2010年06月28日 11:27
竜さんのライフワーク益々充実ですね。ドンドン進化していかれるのを拝見して勇気づけられます。
Posted by 智子 at 2010年06月28日 12:45
志村さんより真夏さんの方が面白いというのはさすがに言い過ぎですが、真夏さんの喋りも面白いです(^O^)
Posted by よしき at 2010年06月28日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。