真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年06月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。元気ですか 食欲有りますかあ!今日も私は 京都の友人から送って貰いました 太めのそ〜めんで乗り切りたいと思います。夕方にしばらく休んでおりました ホームページ再開の打ち合わせを致します。そして 夜は 勿論 フレフレ日本です!では又次回! 竜



この記事へのコメント
ホームページ復活楽しみです! 私も夜は観戦します!
Posted by GRS at 2010年06月29日 11:11
また寝不足になりそう(^。^;)
Posted by うーろん at 2010年06月29日 11:11
ホームページ再開して下さい!是非是非!サッカー今日もいっぱい元気いただけるプレーになると嬉しいですね〜。悔いの無いように頑張って欲しいですね。
Posted by 智子 at 2010年06月29日 11:53
お久しぶりです!
ホームページの再開、いいお話が聞けるように祈っておりますね!
またも私事ですが、先日サークル(落語研究)で人前に上がらせて頂いた折に酷く緊張いたしまして、舞台に立たれることを生業としていらっしゃる真夏様達は凄いなぁと、改めて実感いたしました。
サークルだから趣味のようなものてはいえ、上手くなるようにこれからも精進いたします。

長々とすみません。
では、失礼します!
Posted by 駒 at 2010年06月29日 12:20
 竜さん今晩は。今週土曜日曜と東京に行きます。楽しみだなぁ。竜さんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by kyooko at 2010年06月30日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。