真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年06月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。まずまずです!良く頑張りました!上出来です! さて 今日で一年の半分が終わります。皆さんにとりまして どんな半年でしたか? 後半分が 悔いの無い時間になりますように!では又次回! 竜



この記事へのコメント
竜さんとこうした縁を頂けたことが、最大の収穫でした!
Posted by GRS at 2010年06月30日 10:09
時が経つのって速いね〜といいつつ、目標が達成出来てない気がして確認するのが恐くて、どの位時が経ったかをハッキリ自覚するのも恐くて、目を瞑ってる自分に気付いていながら、気付かないフリしてる-----と思ってます-----時々自覚して反省してます。完璧でなくてあたりまえだからそれでいいんだよ、って自分で声に出して言い聞かせて、頑張ろうね、と自分で励まして一年ようやく肩の力が抜けやすくなって来ました。きっかけ、自信、そう言ったものをくれてるのが竜さんです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Posted by 智子 at 2010年06月30日 11:31
7月こそは…小部屋に行きたい 親子です!!
Posted by ひでみ at 2010年06月30日 16:47
真夏さんのダジャレにつきあった半年でしたね(^O^ )
Posted by うーろん at 2010年06月30日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。