真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。いやあ 今日も暑く成りそうです!昨日は嵐のような 凄まじく 賑やかな結婚披露宴が行われ いささか1日たった今日も 披露 いや 疲労気味です もう一泊して明日帰ります。では又次回! 竜



この記事へのコメント
お疲れ‥大丈夫ですか?
ご披露宴☆素晴らしかったんだろうな〜(*^_^*)
京都をもう一日、楽しまれて下さい。

PS‥こちらも 凄い暑さです(>_<)
Posted by ひでみ at 2010年07月19日 12:21
京都は蒸し暑いでしょう?ウルトラマンランド暑いです〜。今日はお客さん少なめです。チビと二人沢山楽しみます。
Posted by 智子 at 2010年07月19日 12:23
竜さん:
  わたしは中国人、わたしはとてもウルトラマンレオが好きです。わたしはすべてのあなたが好きな人を代表して、あなたの体の健康を祈って、仕事は順調です。



                    中国学生 北斗夕子
Posted by 北斗夕子 at 2010年07月19日 13:24
 お疲れ様です。こっちは朝と昼はとっても暑いけど、夕立が降りますので、夜は寝苦しいほどではないです。

 だんだん暑さが年々に強くなってきますね。40度もそのうちきそうな予感です。熱中症で死亡する人もいて、今日ニュースで見てびっくりしました。
Posted by kyooko at 2010年07月19日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。