真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。北斗さんの現在の お住まいは 中国なんですか? それとも 日本ですか? 中国も日本も 暑いですね!体調には 気お付けましょうね!では又次回! 竜



この記事へのコメント
木屋町三条下ル東側の「長浜らーめんみよし」は飲んだ後の〆に最高です!オススメはピリ辛の自家製メンマらーめん☆そして最後のスープに「千鳥酢」を数滴☆
う~ん、コメント書いてて、自分も食べたくなりました(>_<)
Posted by のりさん at 2010年07月19日 15:45
竜さん:
  北斗です。私は今中国に住んでいます。今雨が降って、やはり比較的にさわやかです。日本はとても熱いですか?聞くところによるとあなたは少林寺拳法を学んだことがあって、あなたは以前は来た(よこした)ことがある中国です?再度を歓迎して中国に来ます!
P.S.私はとても日本語ができるのではありませんて、許して下さい!
Posted by 北斗夕子 at 2010年07月19日 17:20
初めてコメントします。

しゅうへい、しんすけの最年長のいとこです。
一昨日は、しんすけの披露宴にてとても温かい祝辞と素敵な語りを
ありがとうございました。
おじからは、30年前から真夏さんのお話を折々にうかがっておりましたが、
初めてお目にかかりました。
「時代おくれ」の歌詞のように、生きていらっしゃるようですね。
一本締めの代わりの「ウルトラマンレオ!」も最高でした。

私は昨日、吉祥寺の自宅に戻り、ネットで検索してこのサイトにたどり着きました。
毎日更新されていらっしゃるようですね。
私も勤め先のスタッフブログを毎日更新していますが大変です。
が、負けじと見習いたいと思います。

今日,お戻りになるとのこと、こちらも既に30度を超えてます。
覚悟なさってください。

東京の従兄弟会が出来そうですので、その際には
真夏さんのライブにおじゃまさせていただきたいと思います。

暑さ厳しき折、おからだご自愛ください。

純子
Posted by 純子 at 2010年07月20日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。