真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。本当に暑いです!熱中症にはくれぐれも注意して下さい!今私は 友人で競艇選手の渋谷さんのご招待で 戸田競艇場に来ております。5レースが終わりましたが 全然当たりません。難しいです。残りのレース何とか当てようと思います。終わってから 美味しい寿司屋さんで飲み会です! では又次回! 竜



この記事へのコメント
海!いいですねえ。泳ぐんじゃなくっても、夏ですねえ。ごゆっくりお楽しみ下さい。
Posted by 智子 at 2010年07月21日 13:28
こんにちはm(__)m
競艇場とは‥これまた暑い所にお出掛けなんですね!!
と、いいましても 戸田競艇場は、我が家の近くですので、お近くにいらっしゃると 思うとちょっぴり嬉しいです(*^_^*)
最終レースまで ご覧になるんですか?
どうか 当たりますように!!
Posted by ひでみ at 2010年07月21日 14:02
寿司はきっととてもおいしいです!あなたの楽しみを祈ります!
Posted by 北斗夕子 at 2010年07月21日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。