真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。たった今 テレ朝から連絡頂きました。今からワイドスクランブルの夕刊キャチアップの中で 日刊ゲンダイの私の記事を紹介して頂けるそうです。今から見て下さい。では又次回!竜



この記事へのコメント
拝見しました(^O^)ミヤネさんがバッチリ紹介してましたね。嬉しいかぎりですね(o^∀^o)
Posted by うーろん at 2010年07月22日 12:52
流れていたのが「星空のバラード」だったのも、とっても嬉しかったです!!
(*^_^*)
Posted by ひでみ at 2010年07月22日 13:02
見ましたよ!素敵でした(^^)
Posted by ドキンちゃん at 2010年07月22日 15:26
今日本に行ってよくなったもしもことができるなら。
Posted by 北斗夕子 at 2010年07月22日 17:57
TV見ましたよ~!
早速新聞をのりさんに「買ってきて!」とメールしました(*^_^*)
高松のイベントの事も告知されてましたね!
ますます楽しみになってきました!!
Posted by のりさん嫁 at 2010年07月22日 19:07
 どんな内容だったんでしょう?今日は市内へ外出していて見れなかったです(T_T)。
Posted by kyooko at 2010年07月22日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。