真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日も竜じいの小部屋 がやって来ました。来週の高松公演の構成を意識しながらやってみようと思います。来週の小部屋は 高松入りの為 休みとさせて頂きます。では又次回! 竜



この記事へのコメント
もう来週は、高松ですか! 時間の流れは早いですね〜。頑張って下さい!
Posted by GRS at 2010年07月24日 11:29
公演の準備着々と進んでるご様子。暑さに負けない竜さんに私も負けてられませんね。いい加減「暑いですね。」って挨拶ウンザリですね。今日も心頭滅却しましょうか!
Posted by 智子 at 2010年07月24日 11:31
今日も癒しのひとときを楽しみにしております。
仕事が今終わったので間に合うか心配です(T_T)
Posted by ひでみ at 2010年07月24日 19:02
熱い日がつづきますか、公演にむけて頑張っていらつしやることと思います。残念ながら香川サンポートでの公演の日に準夜勤務になりうかがえないんです。凄く真夏さんには会いたくてウルトラマンレオのころから大ファンで今の自分があるのもおおとりゲンのおかげです。また岡山へも来てほしいです。
Posted by 稲谷りょう at 2010年07月25日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。