真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日も無事小部屋 終える事が出来ました。しっかりと池原昭治先生の世界観を表現したいと思います。高松公演まで 後1週間!です。 オッサンとポチの半分幸せモドキを創りました。 無い物ねだり ハァハァ ポチ ハァハァなんです。猛暑たまんねえなあ 暑い 暑い 暑い ちったあ 涼しくなんねぇかなぁ。 オッサン半年前は 寒い 寒いって言ってたぜ ちったぁ 涼しくなんねえかなぁって言ってたぜ ありのままをもっと楽しもうよ。 そうだなぁ 無い物ねだりは 駄目って言う事か。ふうっ ででっでも〜 あっ あっ 暑い〜!



この記事へのコメント
ありのままを楽しむ! まさしくごもっともですね…
Posted by GRS at 2010年07月25日 12:59
昨日はありがとうございました☆
ありのままの夏を楽しむため、我が家は2日連続プール通いです!

来週の高松公演に向けて着々と準備されてる竜さんの姿勢が素敵でした!!
そして豊さんのバイオリン(!)惚れましたよ♪
Posted by のりさん at 2010年07月25日 19:22
昨日も素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

私にとって『竜じい小部屋』は、自分がありのままで 居られる場所です!!

でもそれは、迎えて下さる真夏さんや豊さんが"ありのまま"の姿勢でいらっしゃるから(*^_^*)

素敵な演奏や、素晴らしい語りが 自然と身体に染み込み、感動する事が出来る場所だと思いました。

高松では‥ひとりでも多くの方に、体感して頂きたいです。
Posted by ひでみ at 2010年07月25日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。