真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。猛暑!+ゲリラ豪雨の1週間が始まります!何とか無事乗り切って頂きたいと思って居ります! 今日 TBS系 9時より二時間ドラマ 西岡徳馬主演 緑川警部が放映されます。親友の大和田貘も出演します。共演の場面も現場も一緒では無かったのですが、何十年ぶりの共演です!どんな作品に成って居るのか 私も楽しみです。出番は余り多くは無いですよ。では又次回! 竜



この記事へのコメント
今日なんですね!!o(^-^)o
楽しみにしております!!(^∀^)
Posted by けい at 2010年07月26日 10:41
楽しみにしてました!待ち遠しいです。
Posted by 智子 at 2010年07月26日 10:49
めちゃ楽しみにしております(^O^)
Posted by いづみ at 2010年07月26日 11:15
真夏さんと漠さんの競演?楽しみに見させて頂きます!
Posted by 峰蜂 at 2010年07月26日 11:49
真夏さんこんにちは(^o^)/
今日は仕事が休みなので、親子でウルフェスに来ています!
レオ兄さん スッゴクかっこいいです♪
夜はドラマ観ます(^o^ゞ
Posted by けんじ at 2010年07月26日 13:30
ウルトラの父とレオの共演でした♪
Posted by うーろん at 2010年07月26日 22:52
真夏さま。ドラマ見ましたよ。ウルトラの父とレオだ~ と思いながら見てました。漠さん おいしいとこ持っていきましたねぇ!
Posted by MARI at 2010年07月26日 22:53
ドラマ拝見しました☆ おおとりさん、とても素敵なおじ様になられましたね(^O^) 思わず変身して~って思いました(笑)
Posted by いづみ at 2010年07月27日 01:35
「緑川警部VS16時02分の路線バス」拝見しました。真夏竜さんの名前が最後のクレジットにあり、どの配役だったか思い巡らしましたが、マンションの管理人役だったでしょうか?『どこかでみたような?』感があったのですが、全然、わかりませんでした。思えば「ウルトラマンレオ」以来ですが、とても懐かしくなり、インターネット検索し、こちらにたどりつきました。今年、還暦とのこと。俳優人生の再出発の年、マイペースで、お仕事頑張って下さい。
Posted by 日高家秀太郎 at 2010年07月27日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。