真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日は貴重な二時間ごめんなさい いや ありがとうございました!今週末の高松公演の構成案が出来上がりました!半分幸せから始まり 隠れ簑笠 そして 池原昭治先生の世界です!民話300とがおろのおわびの中から6作品ぐらいです!では又次回! 竜



この記事へのコメント
バクさんは怖いんですね(^。^;)
Posted by うーろん at 2010年07月27日 11:19
おゝとりさん、こんにちは★ 暑い日が続きますね!
昨日夜、家族でドラマ拝見させて頂きました。
子供達に、「おゝとりさんだよ!」と説明したら、「今からレオに変身するの?」
と言われました。
「今日はレオリング置いてきちゃったんだよ」と説明しました。
また出演予定の際は教えて下さい。
Posted by 大吾 at 2010年07月27日 15:57
こちらこそ、竜さんを堪能出来て幸せでした。有り難うございました。今後の予定も沢山ですね。体調管理第一で頑張って下さい。
Posted by 智子 at 2010年07月27日 18:31
ドラマ拝見しました。
(深い意味はないですが‥)刑事ドラマって 最近ほとんど観ません…
でも昨日の作品はとっても楽しめました。
真夏さんが出演していらしたからですね!きっと♪
Posted by ひでみ at 2010年07月27日 20:14
はじめまして竜さん、要と申します。この間の緑川警部、見ました。本当にちょっとでしたね・・・これからもがんばってください。
Posted by 要 at 2010年07月28日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。