真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。動物も人間も 馴れるんですね!環境に 猛暑にも! 気のせいか 暑い というセリフが少なく成ったように思います。でも 引き続き身体に気をつけましょう。今週の竜じいの小部屋は高松公演の為休ませて頂きます。では又次回! 竜



この記事へのコメント
う〜んそうですねえ、今年は深夜にエアコンつける必要を感じてないのは事実ですね。昨年は真夜中もセミが煩かったけれど、今年はこの二三日くらいでようやく真夜中のセミの声聞いてます。良い事?異常気象で皆通常と違うみたいですね。高松公演頑張って下さいね。
Posted by 智子 at 2010年07月28日 15:41
こんにちはm(__)m

確かに‥34度や35度を体感してしまうと、31〜32度が 過ごしやすく 感じます!!
今日は 風も吹いて 歩くと気持ちが良い様な‥?

人って不思議ですね♪
(*^_^*)
無理をせず、構えず、ありのままを楽しむと、自然と悩みが少なくなる気がします。
『小部屋』での 教えです!!
高松公演が近付いています♪真夏さんも、体調にはお気を付け下さいませ
m(__)m
Posted by ひでみ at 2010年07月28日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。