真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。明日いよいよ高松入りです!今日 高松公演番組宣伝の為 西日本放送 気ままにラジオに 電話で生出演致します!二時ぐらいです。又 今回の実行委員長の則本氏が山陽テレビ D0N D0Nに出演されます。さあて 徐々にエネルギー注入です!では又次回! 竜



この記事へのコメント
いよいよですね! 頑張って下さい☆
Posted by GRS at 2010年07月30日 11:45
 カラータイマー充電して頑張って下さい。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年07月30日 12:05
ラジオのお声も聴きたいです〜。聴けないのが残念です〜。頑張って下さいね‼沢山のファンを幸せにしてくださいね。応援してます。
Posted by 智子 at 2010年07月30日 13:23
ラジオのご出演お疲れ様でした(^o^ゞ
明日はまた、かなり暑くなるようです。
お気をつけて、行ってらっしゃいませm(__)m
Posted by ひでみ at 2010年07月30日 17:40
真夏さん、
高松公演が素晴らしいものになりますよう、お祈りしております。
真夏ですから真夏さん!大成功間違いなし!ですよねっ。
どうぞお気をつけて。。。
今度六本木にお邪魔させてくださいませ。
Posted by miechollero at 2010年07月30日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。