真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年07月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。興奮して居るんでしょうか?一睡もできませんでした。羽田発10時過ぎの飛行機で高松に向かいます!到着後すぐに 打ち合わせです。この打ち合わせが大事です!リハーサルは当日の朝です。讃岐うどんを食べながらの打ち合わせ 讃岐うどんも実に楽しみでございます! 行って参ります。では又次回! 竜



この記事へのコメント
いつもの竜さんで大丈夫ですよ。リラックスして下さいね。こんな時期は睡眠不足何てすっごく大変‼素敵な声が出なくなっちゃいます。応援してますからね。
Posted by 智子 at 2010年07月31日 09:41
頑張って下さい! 土産話を楽しみにしています!
Posted by GRS at 2010年07月31日 13:53
 機会があれば、手料理を振る舞ってご馳走したいです。
私の夢です。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年07月31日 14:12
 舞台頑張ってください。応援しています。やっぱり誰でも緊張しますよね。美味しいものをたくさん食べてリラックスしてください。

 舞台が成功しますように。
Posted by kyooko at 2010年07月31日 16:34
おいしいもの食べて頑張ってください!
Posted by ドキンちゃん at 2010年07月31日 17:33
こちらまで ドキドキして来ました( ̄▽ ̄;)
今日は景色の素敵な所で、美味しいもの召し上がって‥
明日に備えて ごゆっくりおやすみ下さいませ☆
Posted by ひでみ at 2010年07月31日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。