真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月05日

拝啓皆皆様!竜じいです。ハァ ハァ ハァ 連日暑うございます!35度前後はやはりこたえますね!くれぐれも体調には 気をつけて下さい。 先ほど 事務所より連絡がありまして 秋発売のDVD の中でレオ登場場面あり 声の出演のダシンが円谷さんより連絡がありました。今回はどんな出番に成りますか! では又次回! 竜



この記事へのコメント
また楽しみが増えましたね! 声だけでなくいつか、是非またその勇姿が見たいです。
Posted by GRS at 2010年08月05日 12:47
 期待しています。お身体、大切にして下さい。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月05日 13:00
暑い夏乗り越えるとDVDに映画三昧ですね!それを励みに皆さん夏を乗り切りましょう‼先日冬公開の新作ゼロの映画チケット手に入れて親子で大盛り上がり---カウンターのお姉さんが「-----」となってたけど、気にもせず「楽しみねえ。早く冬にならんかねえ」って言いながら帰りました。やっぱりウルトラマンはパワーの源です!
Posted by 智子 at 2010年08月05日 13:41
おおとりさん、復活して下さい(^O^)
Posted by いづみ at 2010年08月05日 13:48
嬉しいご報告ありがとうございます(^o^)/
とっても楽しみです♪♪♪
Posted by ひでみ at 2010年08月05日 15:27
177ヶ所で猛暑を記録らしいです(>_<)怖いくらいですね(≧ε≦)
Posted by うーろん at 2010年08月05日 19:22
おゝとりさん、暑いですね~
現在私の町は市議会選挙運動で毎日演説カーが元気よく走っております。吾輩も負けてはいられません。
レオDVD発売日が決まったらまた教えて下さい。
先日息子にレオとアストラの指人形を買ってあげたら喜んでお風呂に持って
行き、毎日遊んでおります。
今、梅酒ロック飲みながらPCコメントしております。
Posted by 大吾 at 2010年08月05日 20:31
久しぶりにお便りします。先日の香川公演には残念ながら夜勤で行けませんでした。岡山住まいなので近いこともあって是非真夏さんにお会いしたかったのですが。しかし真夏座の公演を必ず見に行きます。嬉しいお知らせの秋のDVDや今年の映画への御出演なさることを願っています。残暑が続きますのでお体には気をつけて頂きたいと思います。
Posted by 良 at 2010年08月05日 21:36
 竜さん今晩は。蒸し暑い毎日が続いておりますが、体調の方はどうですか。

 DVD楽しみですね。もっとウルトラ戦士たちの特撮映画が見たいなぁ。確かレオはウルトラ兄弟ではなく「いとこ」とか、むかーしの番組「テレビ探偵団」で言ってたのを記憶に残っています。
Posted by kyooko at 2010年08月05日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。