真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の小部屋も静かな盛り上がりの中 無事終える事が出来ました。お暑い中 ありがとうございました!これからも 私も 豊さんも少しずつ、進化すべく努力して参りたいと思っております。来週 豊さんはバイオリンを演奏します! では又次回! 竜



この記事へのコメント
なかなか駆けつけられなく残念ですが、近いうちにまた是非!
Posted by GRS at 2010年08月15日 10:34
 なかなか上手く行かない毎日ですが、出来る事にベストを尽くします。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月15日 10:47
私も竜さんに見習って何とか進歩しなきゃと足掻いています。足掻くだけでもしないよりましかなと---。
Posted by 智子 at 2010年08月15日 11:20
真夏さんこんにちはm(__)m
今日は終戦記念日ですね…

(今TVで)沖縄にお住みの、88歳の女性が語る 戦争体験を聴き、悲しみと、憤りの涙が溢れました。
語る事の大切さ、重み、エネルギーを強く感じました!

そして、昨日の『竜じいの小部屋』‥
池原先生が書かれた、昔話や民話を語る事の大切さ、重み、エネルギーを強く感じる真夏さんの語りに、癒しと安らぎの涙が溢れました!
素敵な夜でした(*^_^*)
(お伝えしたくて‥)
長文失礼致しました。
m(__)m
Posted by ひでみ at 2010年08月15日 13:08
 竜さん今晩は。やっとやっと大忙しのお盆の日が終わりホッとした所です。

 大変でしたけど、無事に終わって良かった。明日からレジャーで休日を満喫したいと思います。

 土日と東京の方へ訪問するときは、参加したいと思います。
Posted by kyooko at 2010年08月15日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。