真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。いやあ ちょっと買い物に出掛けて帰って来ただけで もう くたくたです!外で働いていらっしゃる皆さんには大変申し訳ありませんが 外に出たくはありません。すいません!子供たちの姿も見かけません。体調には万全の注意を払って下さい! 予報によれば 秋は短く 冬は極寒に成るそうです。普通の暑さと 普通の冬でいいです! 改めて 普通っていいですね!では又次回! 竜



この記事へのコメント
 いかに普通で有る事が、非凡へとつながると思います。
年末年始は飛行機で東京へ飛んで行きます。よろしくお願いします。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月17日 12:52
殺人的に暑いって感じデスよねえ。急性自家中毒で入院してた甥っ子も帰って来て家の中にも居場所が-----いまからビニールプールに子供達を入れます。
Posted by 智子 at 2010年08月17日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。