真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。体調 大丈夫ですかあ! 私は今から 美容室桜井に行って参ります。以前 全日本美容師カット部門賞 第二位になった人です。二位と云うのが私としては好きです!カット上手いですよ。豊さんも今では常連さんです。では又次回!竜



この記事へのコメント
 お気をつけて出陣して下さいませ。私は散髪ですが悪い流れを断ち切るための儀式としてもとても大切に利用させていただいています。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月18日 12:40
常にパーフェクトを目指すととても疲れて折れやすくなるとこの頃実感してたので竜さんのお話ナイスタイミングでした。今日も8割の結果を求めてガンバリマス。
Posted by 智子 at 2010年08月18日 13:02
僕はいつも散髪は自分でやっています♪
天然パーマなので美容院だとなかなか上手くいかなくて(-.-;)

今日もとてもあついですね。竜さんもお身体に気をつけてくださいね!
Posted by けい at 2010年08月18日 13:55
こんにちはm(__)m
真夏さんのブログを読ませて頂くと ホッとします。
背伸びをせず、謙虚であり、常に感謝の気持ちを忘れずに…
半分幸せ!って想えることで 十分なんですよね♪
(*^_^*)
元気が出ました!!
週末まで 頑張ります(^-^ゞ
Posted by ひでみ at 2010年08月18日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。