真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日の関東地方の気温は 久々の30度で過ごし易い1日に成りそうですが 相変わらず、猛暑日の地域が多いようです!体調に十分気をつけて下さい! 今日は予定もなく 何をしようか困ってましたら 神宮花火大会を自宅マンションの屋上で観賞の会のお誘いを頂きました。花火を観るのは 何十年ぶりでしょうか。では又次回!竜



この記事へのコメント
いいですね花火!今年はまだ音だけ---9月になったら落ち着くので、お祭り探して地元をかけ廻ろうと思ってます。日中は凄く暑いけど、朝3時頃は鳥肌立つ肌寒さでした。日の出も遅くなってるし、地面を這いずり回る人間を取り残して季節は過ぎて行きますね。
Posted by 智子 at 2010年08月19日 13:16
暑いですね〜。竜さんもでっかい花火をぶちあげて下さい! 今後の活躍に期待しています!
Posted by GRS at 2010年08月19日 13:20
 毎日のブログ更新お疲れ様です。本当に頭が下がります。
今日は花火をゆっくりと鑑賞して下さいませ。いつもお疲れ様です。
お身体にはくれぐれもご注意ください。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月19日 14:06
こんにちは(^-^)/
今日娘が、その花火大会で 行われます、アイドルのイベントに行くんです♪
見る場所は違えど、真夏さんがご覧になる、同じ花火を楽しむ娘が ちょっぴり羨ましいです♪
久しぶりということで、楽しまれて下さい(*^_^*)
Posted by ひでみ at 2010年08月19日 14:17
竜さん:
今日雨が降って、北京はすでにさわやかで多くになりました。多く体に注意して下さい!

北斗
Posted by 北斗夕子 at 2010年08月19日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。