真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は 年一度の麻布十番祭り 全長800メートルの商店街の両脇に ぎっしり出店が並びます!今 まさに 出店の突貫工事が一斉に始まりました。夜には獲物を見つけたアリの軍団のような 大変な混雑に成ります!三日間続きます。東京近郊の皆さん、一度参加してみては 如何でしょうか。では又次回!竜



この記事へのコメント
祭りは最高ですね!
いま東京にいない為、行けないのが残念ですが…
Posted by GRS at 2010年08月20日 14:18
アリの集団とは言い得て妙ですねえ。なる程。お祭りって大好きです。竜さんも今夜はお仲間と大騒ぎでしょうか?
Posted by 智子 at 2010年08月20日 14:24
 縁日と言えば、来週ウルトラ縁日に行って参ります。
とても楽しみにしています。今日も暑いですがお身体には気をつけて下さい。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月20日 14:46
おゝとりさん、こんばんは★
私の町にも、明日1日限りですが、お祭りがあります。
とても不景気とは考えられないですね。
先日、バリ島にいる友人からメールが来て、レオのDVDが観たいそうなので
海外では、通常の国内市販DVDは観れないので、ちょっと細工をし10月に持っていこうと思います。
今日の愛知も暑かったです!水分補給は欠かせないですね★
今からゴルフの練習に行ってきます★
Posted by 大吾 at 2010年08月20日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。