真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日は 豊さんが以前より 私に会わせたいと言っておりました 京都に住んでらっしゃいます 琴の奏者 大谷さんに会わせて頂きました!豊さんと大谷さんは 11月の高松公演をなさるそうです。その為の打ち合わせと音合わせで 大谷さんが上京したそうです。残念乍ら高松公演には 行けませんが 竜じいの小部屋で いつか必ず 競演したいと思っております。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
 楽しみな事が出来ましたね。私もいろんな事を身につけて人生を素晴らしく生き抜いて行きたいと思っています。良いお話ありがとうございます。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月24日 14:46
小部屋での競演を楽しみにしています!
Posted by GRS at 2010年08月24日 15:27
琴の音も素敵デスよねえ。語りに一層趣きが出ますよね。とても楽しみです。
Posted by 智子 at 2010年08月24日 15:39
素敵なお話ですね(*^_^*)
お琴とのコラボ☆是非拝見したいです!楽しみにしております!!

そして‥19時から、吉岡さん、南さんご出演の舞台の初日に 行って参りました!!
『もうひとつのハムレット』にご出演だった 藤沢さんも共演されていらっしゃいます。
とっても お綺麗でした♪
Posted by ひでみ at 2010年08月24日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。