真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日のコンサート オペラ アンサンブルは素晴らしかったです。8名の声楽者によるオペラ。ブェルディ プッチーニなどなどの素晴らしい歌。それと それと前野 隆さんのピアノ伴奏が素晴らしかったでございました!ちょっと元気になった気がします。今日は 青年座の芝居に行って来ようかな? では又次回! 竜



この記事へのコメント
毎日御勉強ですね。御勉強というより一足早く芸術の秋ですかね。介護の仕事をしていた時、御世話させていただいてた方に「ヒトは歳をとるにつれ男女の性差が無くなってくるものだけれど、男性を男性たらしめ、女性を女性たらしめるのは最後には外見では無く、教養だよ。」と教えていただき、ひどく感銘を受けました。一生勉強ですよね。
Posted by 智子 at 2010年08月26日 11:45
 円谷ジャングルとウルトラ縁日に行ってきました。沢山の人の力を頂きました。竜さんもお疲れ様でした。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月26日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。