真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日のアフレコは無事終了致しました!今日も竜じいの小部屋。ちょっと早めにに行って 構成を考えたいと思います。では又次回! 竜



この記事へのコメント
昨日はウルトラ銀河伝説The MovieのDVDを子どもと見直して(週末は必ず見てます)やっぱ声渋〜い!と一人喜んでました。また新しい楽しみいただけるんですね〜!早く秋にならないかな〜。今日はどんなお題でしょうか?
Posted by 智子 at 2010年08月28日 11:28
 いつもお疲れ様です。身体には気をつけて下さい。竜さんのご活躍いつも喜んでいます。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月28日 18:03
夜分にすいません。お疲れ様でしたm(__)m

今回も素敵な夜でした!!
素晴らしい出逢いに 感激の涙がとまりませんでした
(*^_^*)
ありがとうございました♪
Posted by ひでみ at 2010年08月29日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。