真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の竜じいの小部屋は ゲストに豊さんの盟友 横笛の奏者 大田さんを迎えての 楽しい楽しいライヴに成りました! 終わった後 2時半まで楽し酒を飲んで仕舞いました。これからも 進化する小部屋にしよう と 豊さんと気持確認が出来ました!来週も楽しみです! では又次回! 竜



この記事へのコメント
小部屋も進化していますね!
近々顔出させていただきます!
Posted by GRS at 2010年08月29日 10:54
それはなんだかとても涼し気で羨ましいですね。ドンドン素敵になって行きますね。とても嬉しいです。見にいける日が楽しみです。
Posted by 智子 at 2010年08月29日 12:24
 私も進化出来る様に日々努力します。今日のうるとら盆踊りは子供たちのパワーで圧倒されてたじたじになってしまいました。私も負けない様に頑張ります。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月29日 17:21
初カキコですが、よろしくお願い致します。
昨日の小部屋、凄く楽しむ事ができました。
本当に有難うございました。
進化する小部屋、楽しみにしております。
Posted by シオン at 2010年08月30日 00:31
竜じいの小部屋はじめて参加させていただきましたが、本当に楽しかったです
ついに行けました

正直最初は目の前におゝとりさんがいるって感じで頭が真っ白でしたが、すばらしい笛演奏や即興などを楽しませていただくうちに、入口はゲン、出口は竜じいというスタンスで、リラックスして楽しませていただけました
また伺いますね♪
Posted by XAi at 2010年08月30日 07:29
真夏さんこんにちは(^o^)/
僕は竜じいの小部屋が大好きです。
迫力ある語りと生演奏!
終わった後の竜じいのお話もとっても楽しいです。
バイトでなかなか行かれませんが、また行ける日を楽しみにしています。
竜じいも頑張って下さい!!
(^-^)b
Posted by けんじ at 2010年08月30日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。