真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。ブログを始めて かれこれ2年ですかねえ。始める前は毎日続けられるかな?毎日 何を書けば良いのかな?なんて思っておりましたが 今ではすっかり癖に成りまして、書かずには居られない状態に陥っております。これからも 多くの皆さんに覗いて頂ければ 大変幸せでございます!昨日 お二人の初書き込みが有りました。嬉しいです!私の励みにも成りますので 遠慮なく 書き込みんで下さいねぇ!楽しみにしております。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
すっかりこちらも竜さんのブログが日課になっています(笑) ずっと続けてほしいです。
Posted by GRS at 2010年08月30日 10:35
私にとって竜さんのブログ拝見して書き込ませていただくのはもう日課で、毎日更新される頃にはソワソワしてしまいます。もうこれは生き甲斐ですねえ。止められません---生意気な事ばかりいつも書き込んでしまいヒンシュクものだろうなあというのが悩みです。でもいつも書き込みを見てくださってるんだなと思うと、つい---。これからも是非続けてくださいね!
Posted by 智子 at 2010年08月30日 12:28
 いつも失礼な事を書いていないか心配になる時が有ります。
毎日お疲れ様です。いつも気合いの入ったドラゴンを尊敬します。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月30日 12:58
先日小部屋に初めてお伺いした者です。
日課の如くブログを拝見しておりますが…書きこみする勇気が出ず…。
「勇気を出してください」とおっしゃって頂けたので、時間差で恐縮ですが…初書きこみをさせて頂きます…!

小部屋のまったりとしつつ、時々すっ、と気持ちが引き締まる空気感が大好きになりました!
お話をお聞きして、芸術による感動は人間の精神に必要不可欠だなと感じました。
特に実験的即興のサプライズは音を通して映像が自然に頭に流れ込んできて、その一体感に感動しました。
感激のあまり始終無言になってしまった口下手な自分を呪いつつ…
また是非あの空気感に触れたい!と思いました。

『レオ』の扉を叩き続けていた私ですが、土曜日に新たな感動を頂き、これからは『竜じいの小部屋』をゆっくりとノックする事ができます。
本当に有難うございました。
Posted by KUROKO at 2010年08月30日 15:11
お逢いした時、名前を覚えて下さっている事に感激しました。
真夏さんとファンを繋いで下さる大切なブログ‥
更新時間が遅いと 心配しちゃいます(^o^;)
毎日読ませて頂くのが 生活の一部ですね!もう♪

勿論これからも、お邪魔致します!!
更新は、真夏さんが ご無理されない範囲で 結構ですので、末永く よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ひでみ at 2010年08月30日 16:12
 今日2回目の書き込みです。私は以前おおとりゲンに励まされ、勇気を頂いて、死ぬ気で勉強して日商簿記2級を取った思い出があります。受験前には失禁もしてしまい、かなり体調も危険な状態になりましたが、隊長の怪獣に戦闘機でセブンにならずともつっこんでやっつけたことに特に感動して本番の力になりました。試験終了15分前に解答も終わらせる事が出来て、合格したときには本当に感謝いたしました。私にとってウルトラマンレオは永遠のヒーローです。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月31日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。