真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年08月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。いやあ 1日 1日が早回しのようなスピードで通り過ぎて行来ます!8月も今日で終わります。今年も 残り4ヶ月!1日 1日を大事に過ごしたいものです! 猛暑も あと少しだそうです。くれぐれも体調に気をつけて下さいねぇ。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
そうですよね、1日1日を大切に過ごしたいです。いま改めてそう思いました。
Posted by GRS at 2010年08月31日 10:34
怖いくらい速いですよね時間がたつのって。一日を後悔せず過ごすことを毎日続けられたら、凄く進歩出来ると分かって居つつも、直ぐに停滞し勝ちになる弱い精神力に今日も活を入れて下さってありがとうございます!真っ白に燃え尽きるまで努力出来た時の快感思い出してガンバリマス。
Posted by 智子 at 2010年08月31日 10:43
 今は一日をいかにして質を高めてかつゆとりのある生活に改造する様に心掛けております。お疲れ様です。ただ、良い出来事の集まりには良い出来事が抽出されてくると信じております。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年08月31日 11:38
ホントに、 過ぎてみるとあっという間ですね。
しかしながら、時として苦しく 早く過ぎてほしいと願う日々もあったりしますから…
時間で不思議です!

充実していると、時間は早く過ぎるといいます!
真夏さんは、充実された日々を送っていらっしゃるんですね♪ステキです!
これからも更に充実された日々が続きますように‥
そして、細やかながら、ずっと応援させて下さい!
(*^_^*)
Posted by ひでみ at 2010年08月31日 13:56
おゝとりさん、こんばんは★今日も暑かったですねえ。
久しぶりに家族でショッピングセンターイオンに行きました。
子供達は早速おもちゃ売り場へレッツラGOでウキウキランランでした。
やはりウルトラマンシリーズのソフビ人形で品物選びをし、マグマ星人か
ウルトラセブンか迷い、とうとう念願のセブンを買ってあげました。
次回はウルトラマンキングを買う約束をされました。
3歳の息子は未だにマグマ星人の事を「マグマグ星人」と答えます。
なぜかレオの故郷が獅子座L77星雲だと理解しているようです。
そんな子供達を見ていると、父親である私は息子の顔に向かいウルトラ念力を与えたら目をそらされました。
これからもモロボシ隊長を尊敬し、修行に行ってきます!
Posted by 大吾 at 2010年08月31日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。