真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月02日

拝啓皆皆様!竜じいです。暑いですね!大変です! どこに行っても 誰に会っても 今や挨拶になっております。ホント ここのところの異常気象 政治不安 円高経済不安 地球全体を暗雲が立ち込めて居るようです! ジョークでは無く レオに変身出来たら その暗雲を 人吹きしたいと真剣に思う 今日この頃です!では又次回!竜



この記事へのコメント
おっ!!ついに変身の決意しましたか!その言葉すごく嬉しいです☆☆お願いです、レオに変身して下さいおおとりさん(>_<)
Posted by かずや at 2010年09月02日 11:05
レオに変身して下さい!
Posted by GRS at 2010年09月02日 11:06
暑いけれど竜さんお元気そうで安心しました。いつもにないことだったので(深夜の更新とか)余りに忙し過ぎて体調崩されたかと気掛かりでした。こちらはもう夜間肌寒い位ですが、東京は熱帯夜記録更新中とか。あんまり異常気象が続くと円谷には予知能力者でも居らっしゃったのかななどと本気で考えてしまいます。
Posted by 智子 at 2010年09月02日 11:06
 お疲れ様です。私は今自分の事に専念する事で精一杯ですが、その事が全てにおいて繋がっていけばと思っています。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月02日 11:14
 連投失礼します。私は今、人生の逆風にさらされていますが、その逆風を追い風にして頑張ろうと思っています。大変ですが、人生そのものも逆回転させてみたいですね。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月02日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。