真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月11日

拝啓皆皆様!竜じいです。先だって 小学校の友人 浜ちゃんから 世田谷三宿に有ります ライヴハウスのオーナを紹介して貰いました。そこは普段有機野菜をふんだんに使った料理出す レストランですが 一年中文化的なライヴを行って居るんです。豊さんも後から加わり 具体的な話で盛り上がりました!トントン話が進み 11月末に 決まるかも しれません。タイトルを 竜じいの料理部屋 とでもしますかねぇ? さて、今日も竜じいの小部屋 楽しみます。では又次回!竜



この記事へのコメント
また楽しい企画の予感ですねえ。今日は最高のお天気で小学校の運動会にきています。来週からまた絵本の読み聞かせを始めるんで子ども達と泥だらけで遊んでます。今夜の小部屋も素敵な時間になられます様に。
Posted by 智子 at 2010年09月11日 11:44
 いつもお疲れ様です。意欲的な竜さんの活動には頭が下がります。私も励みに頑張っていきたいと思います。ありがとうございます。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月11日 14:31
お疲れ様ですm(__)m
是非とも、決まって頂きたいです♪
ワクワクします(*^_^*)
新しい世界!楽しみにしております!!
Posted by ひでみ at 2010年09月11日 15:02
おゝとりさん、こんばんは★
小部屋お疲れ様です!今日ゴルフに行き、スコア92でした。
そういえば私は今日で41歳の誕生日を迎えました。
帰ったら、家族が誕生日を祝ってくれて皆で手作りプリンを食べました。
今、3歳になる娘とウルトラマンレオDVD Vol.1 第2話を観ています。
Posted by 大吾 at 2010年09月11日 19:57
お疲れ様ですm(__)m
今日も とっても素敵なひとときをありがとうございました(*^_^*)
明日からまた、お仕事頑張ります!!
Posted by ひでみとけんじ at 2010年09月11日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。