真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の竜じいの小部屋も大変盛り上がって頂きました!ありがとうございました。昨日もそうですが 最近富みに長生きして下さい 長生きして下さいと言われる事が多くなりました。それだけ私の事を心配して頂いてるんだな と 嬉しくなって仕舞います!健康な身体で居られるよう精進して参りたいと思う 今日この頃。午後より自転車散歩に出かけます。では又次回! 竜



この記事へのコメント
長生きして下さい!
最近忙しくご無沙汰ですが、また近々是非!
Posted by GRS at 2010年09月12日 09:51
昨夜は池原昭治先生の民話の世界に、また真夏さんに連れて行っていただきました。楽しめました。ポチはどんな犬か?。。。色は白で大きさは柴犬くらい。。。右目、左耳、尻尾の先が黒で近所の家からサンダルを勝手にくわえてきちゃうような犬。。。こんな想像してます(^O^)

豊さんの“笙とジャズのコラボ”も違和感なく気持ちよく聴き入ることが出来ました。ありがとうございました♪~θ(^O^ )
Posted by ハマちゃん at 2010年09月12日 10:16
昨日も3連チャンで参加させていただきました(^-^)

やっと竜じいの民話の世界を冷静に聴けるようになりました(笑)

豊さんとのコラボも素晴らしいし、雰囲気よくて最高な小部屋だと思います

雑談の際にお話されたことにも重みを感じて感動しました

また楽しませていただきたいと思います
ありがとうございますー☆
Posted by XAi at 2010年09月12日 10:35
はい!!
ずっと‥ずっと‥ず〜っと☆
今のままの、素敵な竜じいで いて下さい(*^_^*)

PS‥お散歩、お気をつけて 行ってらして下さい!
Posted by ひでみ at 2010年09月12日 10:35
 私からもお願いします。長生きして下さい。これは私の夢ですが、師匠にいつかお会いしたいです。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月12日 11:51
何か長生きしてくださいと竜さんに言う事に違和感を感じる自分を省みると私には竜さんは永遠のヒーロー何でそういう心配はなからしてないんだと思いましたがやっぱり今竜さんが取り組まれてることはとても大変で健康第一ですから、気をつけてくださいね
Posted by 智子 at 2010年09月12日 15:28
昨日は初めての訪問だったのにたくさんのお話を拝聴できてとても感動しました!竜じいの声の音、豊さんの笛の声、もっともっと聴いていたいなと感じました。
昨日の話をしたら父も喜んでおりましたよ^^また近いうちに伺わせて頂きたく思います。
お体にお気をつけて、これからも応援しております!
Posted by nayukichi at 2010年09月12日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。